このページの本文へ

ミス週プレ準グランプリの西内裕美、すべてが“真剣勝負”の初DVDリリース

2006年07月11日 22時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
西内裕美

アイドル界にまたもや大型新人が登場!! 集英社の第1回“ミス週刊プレイボーイ”で準グランプリを獲得した福岡県出身の18歳、西内裕美さんが初のDVD『真剣勝負』(発売:リバプール/3990円)を発売し、9日に秋葉原の石丸電気ソフト2で記念イベントを開催した。

西内さんは、グラビア誌やテレビで活躍中の山崎真実さんが所属する事務所“ファンタスター”の後輩。バドミントンやダンスなど体を動かすことが得意で、チャームポイントもずばり脚の筋肉というスポーツ派だ。DVDにも躍動的なシーンが数多く収録されている。

「撮影の仕方とかがまったくわからなくて、どんな風にやるのだろうかと不安もあったのですが、すごく楽しく撮影させていただきました」



MP3ファイルMP3ファイル(158.63KB)会場で録音した西内裕美さんの声はこちら
MP3ファイルMP3ファイル(119.63KB)“真剣勝負”というタイトルのDVDで、実際に真剣に取り組んだことは?

ロケは4月に沖縄で行なわれているが、意外と緊張せずに撮影に挑めた様子。現地ではさまざまなことにチャレンジし、すべて真剣に取り組んだので“真剣勝負”というタイトルになっているそうだ。具体的には「バドミントンとか、走ったり、水泳をやったり、ダンスをやったりしました」

チャームポイントは脚の筋肉 真剣に取り組んだので“真剣勝負”というタイトルになっている
バドミントンやダンスなど体を動かすことが得意で、チャームポイントもずばり脚の筋肉というスポーツ派の西内裕美さんさまざまなことにチャレンジし、すべて真剣に取り組んだので“真剣勝負”というタイトルになっているそうだ

そのほか、映像では“お姉さんキャラ”“同級生キャラ”“後輩キャラ”の3パターンで演技にも挑戦。秘書の格好をしたり、セーラー服を着たりと、コスプレ的な要素も織り交ぜられており、見どころのひとつなっている。

「グラビアでトップを目指すことと、あとは演技とかもやっていきたいと思うし、バラエティでも何でも挑戦していきたいという気持ちがあります」

MP3ファイルMP3ファイル(197.25KB)これからの抱負について

本格的な芸能活動をスタートさせて間もない西内さんだが、当面の目標はグラビアの頂点を目指すこと。季節的にもこれから水着真っ盛りとなっており、各誌でその姿を見ることが増えそうだ。秋には再びリバプールよりDVDが発売される予定になっている。

当面の目標はグラビアの頂点を目指すこと。季節的にもこれから水着真っ盛りとなっており、各誌でその姿を見ることが増えそうだ

■プロフィール

西内裕美(にしうち・ひろみ)
生年月日:1989年2月14日生まれ
出身地:福岡県出身
サイズ:T167、B86、W59、H86
趣味:歌、詩を書くこと
特技:バドミントン、ダンス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ