このページの本文へ

「Chu!☆Lips」や「ROUTE405」も参加! 28日にドスパラアキバ店でゲーム大会を開催!

2006年05月25日 21時56分更新

文● 美和

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
看板
本日から店頭に設置されたイベント告知用の立て看板。今回は「Chu!☆Lips」や「ROUTE405」と対戦するゲーム大会となる

 週末の28日(日)にドスパラアキバ店の店頭にてゲーム大会が開催される予定だ。このイベントにはアイドルグループ「Chu!☆Lips」や「ROUTE405」も参加予定。前回行なわれた女優の田中千絵さんによる“1日店長”イベントでは店頭に多くの人が集まっただけに、今回も週末の人気イベントとして注目を浴びそうだ。

 「Chu!☆Lips」は笑魔術・超話術使いのハマちゃんを筆頭に5人の女の子が集まって結成したアイドルユニット。最近では「チュップスギャング団のテーマ」といったマキシシングルを発表しているほか、メンバーはソロで写真DVDなどを発売している。また「ROUTE405」は以前田中千絵さんとともに参加したモデルユニット「405」のこと。
 今回のゲーム大会ではオンラインミュージックゲームの「O2Jam」や商人が主人公のMMORPG「巨商伝」を使った対戦が行なわれる予定で、「O2Jam」での「Chu!☆Lips」との対戦は12時40分頃から、「巨商伝」での「ROUTE405」との対戦は14時頃から。参加にはドスパラアキバ店の当日のレシートが必要となる。腕に覚えあり!という人は、参加してみるのもおもしろいだろう。



ゲーム大会ではオンラインミュージックゲームの「O2Jam」や商人が主人公のMMORPG「巨商伝」を使った対戦が行なわれる予定で、「O2Jam」での「Chu!☆Lips」との対戦は12時40分頃から、「巨商伝」での「ROUTE405」との対戦は14時頃からとなっている
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ