このページの本文へ

ウィズ・ハート、Intel Mac対応の会計ソフト『MAC DE 会計 R6』を発売

2006年05月09日 17時06分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
MAC DE 会計 R6
『MAC DE 会計 R6』

(有)ウィズ・ハートは6日、会計ソフト『MAC DE 会計 R6』を発売した。ソフトがUniversalアプリケーション化されており、PowerPCおよびIntel製CPUを搭載するMacでネイティブ動作するのが特徴。価格は7万3500円。発売から半年はダウンロード版を販売し、その後パッケージ版が登場する。

ダウンロード版の支払い方法は分割払いのみで、申込金が9660円、月々の支払いが1995円の32回払いとなる。

通常の分割払いは、一度支払いを始めるとすべて払い終えるまで入金する必要があるが、MAC DE 会計 R6ではソフトを使用しなくなった時点で月々の支払いを止めらる。例えば、ソフトの新しいバージョンが出た際、古いバージョンの分割払いを停止して、新商品を購入することも可能だ。

ウィズ・ハートによれば、会計ソフトでIntel Macに対応したのはMAC DE 会計 R6が国内初とのこと。R6では新たに電子帳簿保存法に準拠した書類が作成できるようになった。対応OSはMac OS X 10.3.9以上。



動作画面
ソフトの動作画面


カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中