このページの本文へ

10代最後でファーストDVD!! 女優・柳沢ななが見せる初めてのセクシー映像

2006年04月24日 22時27分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

CM「モバイト・ドット・コム」でかわいい笑顔を見せるあの子は……といえば、サンミュージック所属の柳沢ななちゃん。グラビアアイドル的な展開は今までほとんど行なっていないが、古くは日テレ系のドラマ「新・星の金貨」やNHK大河「利家とまつ」、映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌(レクイエム)」出演など、女優としての実績はかなりのもの。

そんな彼女が19歳を迎え、ようやく待望のファーストDVD『message~4/7の願い~』(発売:コンパスティービー/4095円)をリリース。22日に記念イベントが秋葉原の石丸電気ソフト2で開催された。タイトルに入っている“4/7”というフレーズは“ななの4つのテーマ”という意味で、それぞれ“キュート”“セクシー”“ファニー”“センチメンタル”の4つ。特にセクシーな衣装や表情については、今までほとんど見せたことがなかったので注目だ。

「DVDの撮影があるというので、昨年の12月からダイエットに励みました。甘い物は一切食べずに頑張ったのですが過酷でしたね……。ケーキを全然食べなかった年末年始なんて初めてでしたよ」

ロケ前からしっかりダイエットをするだけでなく、セクシーなシーンのために鏡の前でポーズの練習もしてきたというななちゃん。万全のコンディションで撮影に挑むその気構えは女優ならではといったところ。こうした努力の甲斐もあり、ロケ地のサイパンでの撮影もうまくいった様子だ。打ち上げでは大きなステーキも用意されたが、長期間のダイエット生活によって胃もたれ気味に……。「以前よりも健康や食生活に気を配るようになりました。その意味では私の人生を変えたDVDになったと思います」と振り返ってくれた。

5月からは出演する舞台『ROCK'N JAM MUSICAL II 僕らのHeaven』の公演が始まる。日程は東京公演が全労済ホール スペース・ゼロで5月10~14日、神戸公演が新神戸オリエンタル劇場で26~28日となっている。さらに14日に放送されるテレビ朝日系特撮番組「轟轟戦隊ボウケンジャー」にもゲスト出演する予定。これからも女優業を中心に活躍してくれそうだ。



タイトルに入っている“4/7”というフレーズは“ななの4つのテーマ”という意味で、それぞれ“キュート”“セクシー”“ファニー”“センチメンタル”の4つを表す

■プロフィール

柳沢なな(やなぎさわ・なな)
生年月日:1987年1月3日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
サイズ:T160、B84、W58、H88
趣味:詩、絵画、英会話
特技:クラリネット、水泳、バレーボール、殺陣、手話

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ