このページの本文へ

【ニュース】王様のブランチレポーター・小町桃子が、沖縄の青空の下で“ピーチ”なボディを披露

2006年02月28日 22時11分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

TBS系列「王様のブランチ」でレポーターとしてレギュラー出演中の小町桃子ちゃん。昨年のデビュー以来、マンガ誌のグラビアなどでも話題沸騰中であるが、彼女のファーストDVD『Miss Peach』(発売:ワニブックス/3990円)が発売され、26日には福家書店銀座店で記念イベントも行なわれた。

DVDは昨年12月に同社から発売されたファースト写真集『ももこまち』の映像版ともいえるもの。「最初は石垣島でロケをしていたのですが、天候不良で沖縄(本島)へ。こっちは天気が良くて撮影もすべて順調!! 大好きな海が見られて、おいしい物もたくさん食べられたし、楽しかったです」と天真爛漫にロケの様子をコメントした。

本人のお気に入りは、映像の最後のほうにある赤のワンピース姿。また、最後になると思われるスクール水着姿も見られるので要チェックだ。名前と引っかけたタイトルの“ピーチ”な部分については、「収録されている内容全部ですけれど、元気で明るくて、青空の下にいる私が一番ピーチな感じです!!」と語った。

1月で19歳を迎えている桃子ちゃんだが、「10代ラスト。グラビアに力を入れたいですが、テレビにも出たいと思っています。いろいろなことにチャレンジしたいですね」とやりたいことが盛りだくさんな様子。4月4日に放送されるテレビ東京系「開運! なんでも鑑定団」にもゲスト出演する予定になっている。



ポーズ パッケージ
「大好きな海が見られて、おいしい物もたくさん食べられたし、楽しかったです」と天真爛漫にロケの様子をコメント本人のお気に入りは、映像の最後のほうにある赤のワンピース姿。また、最後になると思われるスクール水着姿も見られるので要チェック

■プロフィール 小町桃子(こまち・ももこ)
生年月日:1987年1月16日生まれ
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型
サイズ:T160、B84、W60、H86
趣味:歌(カラオケ)、ウィンドーショッピング、ボウリング
特技:ジャズダンス、ヒップホップダンス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ