このページの本文へ

平成生まれの正統派美少女・永岡真実、バレンタインデーに重大発表アリ!!

2006年02月07日 23時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
永岡真実

TBS系列で放送されていたドラマ「大好き! 五つ子GO!!」の桜井紀香(のんちゃん)役でブレイク。平成生まれにして身長167cm&Fカップという類稀なるプロポーションを持つ正統派美少女の永岡真実ちゃんが、DVD『honey mammy』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを4日に秋葉原のヤマギワソフト館で開催した。

「2本目のDVDになりますが、緊張せずに楽しんで撮影できました。笑顔を見てほしいと思います」

作品について背伸びをせず、素直に語るところも好印象である。ロケは昨年の9月にタイのパタヤで行なわれ、とくに活動的なイメージのブルーの水着と、大人っぽくセクシーな黒い水着が気に入っているという。ビーチで小象に乗っているシーンもあるのだが、「鞍もなくて安定していないので、けっこう怖かったです……」と本音で語っていた。



「2本目のDVDになりますが、緊張せずに楽しんで撮影できました。笑顔を見てほしいと思います」 ブルーの水着と、大人っぽくセクシーな黒い水着が気に入っているという
「2本目のDVDになりますが、緊張せずに楽しんで撮影できました。笑顔を見てほしいと思います」ロケは昨年の9月にタイのパタヤで実施され、とくに活動的なイメージのブルーの水着と、大人っぽくセクシーな黒い水着が気に入っているという

3月には都内某所でトーク&写真撮影イベントが開催される予定。詳細はバレンタインデーの14日に、所属事務所のアミューズのウェブサイトにて発表とのこと。

ちなみにそのバレンタインに関してだが、家庭科が苦手なことも影響してか、チョコを作った経験はないそうだ。「今年は作る?」という質問には、「予定はないです」と答えていた。

■プロフィール

永岡真実(ながおか・まみ)
生年月日:1989年8月16日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
サイズ:T167、B86、W61、H92
趣味:ヒップホップダンス
特技:水泳(バタフライ)、ピアノ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ