このページの本文へ

人気ジュニアアイドル・多田瑞穂が水着ででっかく出現!!

2006年01月17日 22時17分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

15歳以下のジュニアアイドルが発売する写真集やDVDの売れ行きが昨年から好調だが、その中でも人気の存在になっている14歳の中学2年生・多田瑞穂ちゃん。昨年末に4枚目のDVD『楽園回帰』(発売:GPミュージアム/3990円)を発売したが、14日に記念イベントが秋葉原のアソビットゲームシティで開催された。

「瑞穂のいるところが楽園だよ!」

こんな意味を込めて名づけられたDVDのタイトルだが、ロケは昨年9月に沖縄本島にて実施。瑞穂ちゃんにとっては初めての沖縄だったそうで、海のきれいさやシーサーなどを見て喜ぶ姿をたっぷり収録。制服姿で寝転がるシーンの撮影では、「修学旅行で来ていた高校生のお姉さんたちに見られちゃった」というエピソードも披露した。パッケージにもなっている白い水着とタイツの姿はかなりセクシーになってはいるが、「特典映像を見ると、やっぱり14歳だなって思いました」と評してくれた。なお、DVDはGPミュージアムの新しいアイドルDVDレーベル“muni2(むにつー)”の作品だ。

イベントではステージ後方に、水着姿の瑞穂ちゃんの正面/背面が並んだ“多田瑞穂等身大ハイスペックタオル”がかけられ、圧倒的な存在感を誇示。撮影タイムでは本人も白とピンクのかわいい水着になり、会場に詰めかけたファンからの注目を浴びていた。また、トークタイムには長州小力のモノマネ“キレてないっすよ”を披露して大きな声援を受けた。



横位置 タオル
制服姿で寝転がるシーンの撮影では、「修学旅行で来ていた高校生のお姉さんたちに見られちゃった」というエピソードも披露縦1800×横800mmの等身大タオル。瑞穂ちゃんによれば「恥ずかしいくて自分では使えません。夢に出てきそうだし……」とのこと

縦1800×横800mmの気になるこの等身大タオルは、ウェブサイト“キャラッツ”にて1万5000円で販売中。瑞穂ちゃんによれば「恥ずかしいくて自分では使えません。夢に出てきそうだし……」とのこと。でも、ファンにとってはまたとないアイテムとなりそうだ。

1月26日にはDVD付きのCD『OCEAN BLUE』で歌手デビューを飾る瑞穂ちゃん。「今年は中学3年生だし、受験勉強もしっかりやりたい」と抱負を述べた。

■プロフィール
多田瑞穂(ただ・みずほ)
生年月日:1991年8月25日生まれ
出身地:兵庫県出身
血液型:A型
サイズ:T150、B76、W58、H70
趣味:おしゃれ研究、歌を歌うこと
特技:竹笛、側転、バスケットボール

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ