このページの本文へ

【2006年年頭挨拶ニュースリリース】(株)NIコンサルティング代表取締役 長尾一洋氏

2006年01月05日 21時42分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2006年も何卒よろしくお願い申し上げます。

おかげさまで、本年3月に設立15周年を迎えます。多くの人や企業にお世話になり、15年間やってくることができました。心より感謝申し上げます。

マンションの一室で一人で始めたこの事業も、ようやく元服することができ、新たなステージに挑戦するべき時期が来たようにも感じております。

昨年は、顧客創造日報シリーズの大幅バージョンアップや他システムとの連携オプションの充実などに取り組み、営業支援システム導入企業1300社を実現することができました。多くのクライアント企業様で営業改革をお手伝いした経験知を活かし、更にレベルの高いご支援ができるよう社員一同業務に精進しております。

15周年となる本年は、更にコンサルティングサービスの質の向上、システム製品の品質向上、ならびに機能強化に取り組み、経営革新、営業改革の支援力を充実させてまいります。
これまで培ってまいりましたコンサルティングノウハウをまとめた書籍の出版なども予定しておりますので、引き続きNIコンサルティングにご期待とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

(用字用語は原文のまま)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン