このページの本文へ

発売記念イベントも大混雑! 杏さゆりが初めてアフリカ圏に挑んだ!!

2005年11月09日 22時57分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
杏さゆり

6日の秋葉原。石丸電気ソフトワンは異様な熱気に包まれていた……。

これは杏さゆりさんの最新DVD『杏の挑戦』(発売:ベガファクトリー/3990円)の発売記念イベントが行なわれていたからだ。200人超のファンが殺到し、会場側も通常は取り外さない壁をぶち抜いての対応となった。

DVDは発売元のベガファクトリーのなかでも、とくにセクシーな映像に特化した“Step”レーベルからの発売。タイトルに付いた“挑戦”の意味と合わせ、内容が非常に気になるところだが、作品の一番の特徴はアフリカ圏(マダガスカル島)でロケを行なっている点といえる。7月に実施されたロケでは「すごい暑かったです。日焼け止めを塗っていたから大丈夫でしたが、スタッフの方たちはずいぶん焼けていましたね」と、その暑さを強調。持ち前の“晴れ女”ぶりもたっぷり発揮され、「雨模様の天気は微塵もなく、カヌーに乗って離島に行ったりもしました」とコメント。現地の子どもたちと戯れる、無邪気な姿にも注目だ。セクシーな部分は「基本的に全部!!」と話してくれたが、敢えて挙げるなら、パッケージの背の部分に掲載されている黒の衣装がお気に入りのようだ。



パッケージの背の部分に掲載されている黒の衣装がお気に入り 会場の石丸電気ソフトワンには200人超のファンが殺到
最新DVD『杏の挑戦』でセクシーな部分は「基本的に全部!!」と話してくれたが、敢えて挙げるなら、パッケージの背の部分に掲載されている黒の衣装がお気に入りのようだ会場の石丸電気ソフトワンには200人超のファンが殺到。会場側も通常は取り外さない壁をぶち抜いての対応となった

イベントは参加者が多すぎるせいであまりゆっくりとトークはできず、2本購入者を対象にした撮影タイムへ。ところが100人くらいのファンが撮影に参加したため、混雑状況はあまり変わらなかった。

前回のイベントもやはり立ち見が出るほどの大人気となっていたのだが、ファンに向けたコメントを杏さんに聞いてみると、こんなメッセージが返ってきた。

「数としては私のイベント開催は少ないほうだと思いますが、毎回、たくさんの方々が来てくれて嬉しいです。これからもイベントがあると思いますので、また参加してほしいと思います」

■プロフィール

杏さゆり(あんず・さゆり)
生年月日:1982年9月20日生まれ
出身地:神奈川県出身
サイズ:T164、B83、W53、H88
趣味:音楽鑑賞
特技:絵を描くこと

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ