このページの本文へ

【ニュース】「写真集と同じくらい見ごたえあり」。大久保麻梨子、ボリュームたっぷりの初トレカ発売

2005年11月01日 23時35分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
大久保麻梨子

アイドル誌“BOMB(ボム)”によるトレカ“ボムカード”シリーズに新しく“ボムカード・THE プレミアム”が登場。その第1弾となる『ボムカード・THE プレミアム 大久保麻梨子トレーディングカード』(発売:プロデュース216/販売:ムービック/1ボックス8820円)が発売され、29日に神保町の書泉ブックマートで記念握手会が行なわれた。

「初めてのトレカです。ボリュームもたっぷりで写真集と同じくらい見ごたえがありますよ。コンプリートを目指して頑張ってほしいです」

握手会の直前に行なわれた取材で、まずはその喜びを語った麻梨子ちゃん。トレカは撮り下ろしの写真も含まれた全141種類で構成され、衣装の部位が指定された12種類の“ピンスポ水着カード”や、2着の衣装の切れ端が封入された“Wコスチュームカード”といったレアカードも。麻梨子ちゃん本人としては、花を浮かべたバスタブに浸かっているシーンが一番のお気に入りだという。



「初めてのトレカです。ボリュームもたっぷりで写真集と同じくらい見ごたえがありますよ。コンプリートを目指して頑張ってほしいです」 「花を浮かべたバスタブに浸かっているシーンが一番のお気に入り」
「初めてのトレカです。ボリュームもたっぷりで写真集と同じくらい見ごたえがありますよ。コンプリートを目指して頑張ってほしいです」「花を浮かべたバスタブに浸かっているシーンが一番のお気に入り」と麻梨子ちゃん

新シリーズのトレカのボックス仕様は、従来よりもパッケージが大きくなり、豪華な印象になっている。箱の中にはカードのほか、シリアルナンバー入りの“卓上オーセンティックフレーム”をもれなく封入。フレーム内の写真は全10種類で、20ボックスに1セットの割合で本人の直筆サイン入りフレームが入っている。

新シリーズのトレカのボックス仕様
フレーム内の写真は全10種類で、20ボックスに1セットの割合で本人の直筆サイン入りフレームが入っている

まだまだイメージDVDなどのリリースも活発で、16日には8枚目のDVD『MARIKO』がイーネット・フロンティアから発売される予定だ。

■プロフィール

大久保麻梨子(おおくぼ・まりこ)
生年月日:1984年9月7日生まれ
出身地:兵庫県出身
血液型:O型
サイズ:T163、B87、W56、H82
趣味:サーフィン
特技:腕相撲

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ