このページの本文へ

瀬戸香織ら6人がソロDVD発売記念イベント。雨の日でも秋葉原はアツかった!!

2005年10月19日 11時28分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ソロDVDの発売記念イベント

15日の夕方、秋葉原はあいにくの雨となってしまったが、ヤマギワソフト館で長谷川涼さん、真尋さん、吉川みおさん、此奈さん、戸田れいさん、瀬戸香織さんの6人が集結。ビーエムドットスリーから発売されたばかりのソロDVDの発売記念イベントを開催した。DVDは吉川さんの『開拓者』と瀬戸さんの『SWEETS』を除いて、本人の名前がそのままタイトルになっている。価格はそれぞれ3990円だ。

会場は用意された座席がほぼ埋まるほどの盛況ぶり。女性の参加者の姿も見られ、プレゼント争奪のジャンケン大会でアイテムを見事に手にするなど、注目を集めていた。撮影タイムはステージ上で水着姿になった6人を、1対1で撮影するという新しいスタイルで進行。座席の列ごとにステージ前に移動して撮影するというのは従来と同じだが、1対1で向かい合い、数10秒ごとに参加者が右へ移動していく。撮影するのに2~3分程度の時間はかかるが、全員の写真がじっくり撮れるので好評だった。



撮影タイムの様子
撮影タイムはステージ上で水着姿になった6人を、1対1で撮影するという新しいスタイルで進行

6人のうちで初めてDVDを発売した吉川さんと瀬戸さんの2人は、こうした発売記念イベントに参加するのも初。それぞれに参加してみた感想を聞いてみると、「あっという間に終わってしまいました」(吉川さん)、「撮影会とは雰囲気が全然違いますね。たくさんの人に自分の存在を知ってもらえるし、楽しくやれたと思います」(瀬戸さん)とコメントしてくれた。なお、瀬戸さんは当サイトのコラム『全国電商調査隊・女子部(大須・豊橋・浜松編)』にも登場している。

長谷川涼さん 真尋さん 吉川みおさん
1stDVD『長谷川涼』を発売する長谷川涼さん1stDVD『真尋』を発売する真尋さん1stDVD『開拓者』を発売する吉川みおさん
此奈さん 戸田れいさん 瀬戸香織さん
4stDVD『此奈』を発売する此奈さん2ndDVD『戸田れい』を発売する戸田れいさん1stDVD『SWEETS』を発売する瀬戸香織さん

イベント終了後に行なわれた取材では、6人それぞれがDVDの見どころなどについて下記のようにアピールをしてくれた。

【長谷川さん】「セブ島で撮影しました。虫の多い夜の海岸で撮ったのですが、もうピリピリムードで大変でしたね。でも、そこが見どころです」

【真尋さん】「パッケージはセクシーなのですが、中身はさわやか。デート気分で見てもらえたら嬉しいです。メイキング映像では素の私が見られますよ」

【吉川さん】「お風呂のシーンが見どころです。ちょっとしたハプニングに遭っているのですが、見てのお楽しみとういことで!!」

【此奈さん】「これで4作品目なのですが、初めての海外ロケでした。ブルーの水着が気に入っています。今日のイベントは合同だったので少し緊張しちゃいました」

【戸田さん】「18歳になったので、ランジェリーシーンにも挑戦しています。今日は久しぶりにほかの5人に会えて嬉しかったのと、お客さんが多くてびっくりしました」

【瀬戸さん】「初めてのDVDなのですが、自分の作品という実感がまだ湧きません。セクシーというより元気なイメージで、海岸を走ったり、プールサイドではしゃいでいる姿を見てくださいね」


■プロフィール(写真順に左から)

長谷川涼(はせがわ・りょう)
生年月日:1983年10月22日生まれ
サイズ:T165、B88、W59、H83

真尋(まひろ)
生年月日:1984年3月24日生まれ
サイズ:T156、B80、W58、H82

吉川みお(よしかわ・みお)
生年月日:1981年9月9日生まれ
サイズ:T167、B87、W58、H86

此奈(ここな)
生年月日:1981年7月3日生まれ
サイズ:T160、B95、W60、H89

戸田れい(とだ・れい)
生年月日:1987年2月9日生まれ
サイズ:T161、B83、W62、H88

瀬戸香織(せと・かおり)
生年月日:1983年9月28日生まれ
サイズ:T163、B93、W58、H90

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ