このページの本文へ

【ニュース】山崎真実、記念すべき初カレンダーは「ちょっと右にズレた感じ」で!!

2005年09月26日 08時03分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
山崎真実

グラビアなどで人気の山崎真実さんが、『山崎真実 2006カレンダー』(発売:トライエックス/2100円)の発売記念握手会を23日、新宿の福家書店サブナード店で開催した。

山崎さんにとってカレンダーはこれが初めて。すべて撮り下ろされた写真で構成され、本人としては表紙がお気に入りの様子。その理由を「ふつうのグラビアと違って、ロングスカートをはいていてかっこいい感じなので……」とコメント。購入したファンがどんな場所に貼ってほしいかについては、「そうですね……どこでもいいのですが、天井に貼るのはありきたりなので、ちょっと右にズレた感じかな?」と、微妙な発言で取材陣を笑わせていた。

グラビアのほか、テレビ番組出演などで大忙しの山崎さんだが、本人はいたって元気。睡眠時間もきちんととれているそうで、「私よりも事務所の人たちのほうがバテ気味ですよ(笑)」なんて余裕のコメントを残した。



グラビアのほか、テレビ番組出演などで大忙しの山崎さんだが、本人はいたって元気 「ふつうのグラビアと違って、ロングスカートをはいていてかっこいい感じ」
グラビアのほか、テレビ番組出演などで大忙しの山崎さんだが、本人はいたって元気「ふつうのグラビアと違って、ロングスカートをはいていてかっこいい感じなので……」と、こちらの表紙がお気に入りの様子

なお、すでに放送は終了しているが、山崎さんがレギュラー出演していたNHK教育「100語でスタート!英会話」が、27日に特別版として放送される。その番組内で12問の抜き打ちテストがあったのだが、すごい確率で当たっているようだ。「すごい上達しているんだな、と思いました。自分を褒めてあげたい!!」と喜んでいたので、実際に番組を見て何問的中するのか確認してみよう。

■プロフィール

山崎真実(やまさき・まみ)
生年月日:1985年9月20日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:B型
サイズ:T165、B84、W59、H87
趣味・特技:新体操(高知国体大阪代表)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ