このページの本文へ

ネオジャパン、顧客対応システム『desknet'sCAMS V2.0』を発表

2005年09月14日 21時49分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)ネオジャパンは14日、ウェブベースの顧客対応システム“desknet'sCAMS(デスクネッツキャムス)”の機能を強化した“バージョン2.0”となる『desknet'sCAMS V2.0』の提供を15日に開始すると発表した。モジュールをダウンロードする形で提供する。

“desknet'sCAMS”は、メールや電話での対応や履歴を共有できるほか、データベースを作成する“データシート”、自由な顧客マスターを作成できる“顧客管理”、セグメント化した顧客に一斉メール配信が行なえる“DM発送”などの機能を搭載するのが特徴。バージョン2.0で強化されたのは、メールアカウントごとにメールプロパティーを設定する機能や、受信メールの一覧表示にプロパティー情報で設定した項目を表示できる一覧表示ビュー設定機能、受信したメールの差出人情報から登録されている顧客情報を表示したり顧客管理画面からメール/電話対応を新規作成したりする機能、担当として割り振られたことをメールで通知する機能など。そのほか、SMTP認証機能や迷惑メール設定機能、メール再返信抑制機能、CSVエクスポート権限設定機能などのセキュリティー対策も強化されている。対応データベースとはSQL Server。

ライセンス価格は、5ユーザーライセンスが15万7500円、100ユーザーライセンスが115万5000円。101ユーザー以上については別途問合せとなる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン