このページの本文へ

“ボン・キュッ・ボン”のナイスバディだけど、小向美奈子が20歳で水着卒業!!

2005年09月07日 00時01分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小向美奈子

「今まで5年間(水着展開を)やってきましたが、ステップアップします。水着はこれが最後になります」
15歳で鮮烈なデビューを飾ったあと、各グラビア誌を席巻した小向美奈子ちゃんが、4日に秋葉原の石丸電気ソフト2でDVD『RIP style』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを実施。このDVDをもって水着姿を卒業すると発表した。

5月に20歳を迎えている美奈子ちゃんだが、最後の水着姿はまだ19歳の頃に撮影されたもの。バリ島でのロケでは乗馬やピストルを撃つシーンなどにチャレンジ。初めて撃ったピストルは的のど真ん中に命中し、「私、才能あるんじゃないかと思っちゃった」とニッコリ。全体的に美奈子ちゃんが無邪気に遊んでいる様子が写されている。



DVD『RIP style』 冴えのあるトーク
「ちょっとだけ痩せました。(20歳という)年頃だからかなぁ……。プロポーションは相変わらず“ボン・キュッ・ボン”のナイスバディですけどね(笑)」

また、取材時に気づいたことだが、以前よりもかなり痩せている印象。これについては、「ちょっとだけ痩せました。(20歳という)年頃だからかなぁ……。プロポーションは相変わらず“ボン・キュッ・ボン”のナイスバディですけどね(笑)」と語り、その場にいた取材陣も大笑い。もともと冴えのあるトークの腕前がさらに上がったようだ。

イベントには会場がほぼ埋まる120~130人くらいのファンが来場し、美奈子ちゃんとの撮影タイムなどを楽しんでいた。これで水着は卒業となるが、テレビ東京系「ヴァンパイアホスト」やTVK/TVS/KBS系「陰陽少女」など、女優としての実績も十分にある美奈子ちゃん。これからは「菅野美穂さんのように、女優としても人間としても魅力的な人になりたい」と抱負を語った。

■プロフィール

小向美奈子(こむかい・みなこ)

生年月日:1985年5月27日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:AB型
サイズ:T156、B90、W58、H86
趣味:読書、DVD鑑賞、格闘技観戦、ペット(爬虫類)を飼うこと
特技:スポーツ、絵を描くこと、体が柔らかい

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ