このページの本文へ

【ニュース】波に乗れども……カメラマンに怪我をさせた!? 大久保麻梨子が写真集&DVDでサーフィンに挑戦!

2005年07月24日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
大久保麻梨子

「前にしか進めなかったので、カメラマンさんとぶつかっちゃって怪我をさせてしまいました……(笑)」
昨年、日テレジェニックとしても活躍した大久保麻梨子ちゃんが、写真集『NO LIMITS』(発売:学研/2940円)とDVD『NO LIMITS』(発売:学研/販売:ソニー・ミュージック ディストリビューション/3990円)の発売記念握手会を24日、銀座の福家書店で開催。お気に入りのサーフィンシーンについて冒頭のようなハプニングを告白した。以前にサーフィンをしたら楽しかったそうで、撮影でも取り入れようと本人が案を出したとのこと。もちろん、サーフィンの衣装を着ているだけではなく、実際に波に乗っているところを収録。スピード感があって迫力のある写真に仕上がっている。

ロケは本人が2度目となるハワイ。「最初に行った時は風邪をひいてしまって、点滴を打ってもらいながらの撮影でした。だけど今回は体調も天気もバッチリ。買い物もできました!」と満足のいったロケでの思い出を披露した。



お気に入りのサーフィンシーン
お気に入りのサーフィンシーン

同タイトルとなるDVDは、写真集のメイキングにプラスして、高画質壁紙とシステムボイスなどが収録されている。

ロケについて「今回は体調も天気もバッチリ。買い物もできました!」 写真集『NO LIMITS』(発売:学研/2940円)
ロケについて「今回は体調も天気もバッチリ。買い物もできました!」写真集『NO LIMITS』(発売:学研/2940円)

ところで、麻梨子ちゃんはパチンコの三洋グループのイメージガール“ミスマリンちゃん”の初代グランプリ。先頃、2005年のイメージガールが決定して卒業になってしまったが、「卒業と聞いてすごいさみしかったですね。ずっとやりたいと思っていたのに……」と未練たっぷり。 現在は名古屋テレビ放送(メーテレ)の『恋する☆ケータイ』(毎週土曜日22:55~23:00)にレギュラー出演中だ。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ