このページの本文へ

デル、平日夜間や休日にも対応した個人向け出張修理サービスを開始

2005年07月14日 19時25分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

デル(株)は14日、個人/SOHO向けデスクトップパソコン“Dimension”とノートパソコン“Inspiron”を対象とした“翌営業日出張修理(オンサイト)サービス(平日夜間・休日対応オプション付き)”の提供を15日に開始すると発表した。

これは、従来の“翌営業日出張修理(オンサイト)サービス”では修理エンジニアの訪問時間が平日/土曜日の9時から17時に限られていたものを、平日は9時から20時まで、年末年始を除く土曜日/日曜日/祝祭日は9時から17時までに拡大したサービス。料金は、“翌営業日出張修理(オンサイト)サービス”(3年間)からのアップグレードは2000円。

受け付けの締め切りは現行と変わらず、平日16時までに受け付けた場合に、翌営業日に出張修理を行なう。日曜日の出張修理については、前の週の金曜日の16時までの受け付けとなる。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン