このページの本文へ

富田麻帆、答えが「どうしても芸人風になっちゃう」

2005年07月09日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「え~っとですねえ、うーん、アイドルDVDと思えないほど喋ってる富田真帆の魅力が満載です!」
とにかく喋る…早口でイベント後の記者会見に応じてくれたのはDVD『Mahoのまほ~ 富田麻帆』(発売・販売:BNS/3990円)を発売した富田麻帆ちゃん。

早口でイベント後の記者会見に応じてくれた富田麻帆ちゃん
早口でイベント後の記者会見に応じてくれた富田麻帆ちゃん

撮影が行なわれたのは正月のハワイ。恒例となった野田社長同行のお仕事に合わせてのことだ。
「現地での思い出は朝から晩まで撮影してたってイメージです。でも、ブランド通りを瀬戸早妃ちゃんと一緒に歩いたのが楽しかったですね。私はブランドは買わなかったんですけど、社長はブラダばっかり行ってましたよ(笑)」

DVDの見所については「まぁなんか、ほんとにアイドルに聞くような質問に答えを返しているだけなんですけど、それがどうしても芸人さん風になっちゃって…、ヘンなことを水着姿です喋ってます」「特典映像がとてつもなくオススメです。観ててショートコントか?って思えるほど笑いのネタが満載です」

会場は満席。「すごく楽しくて、リラックスしてだきました」会場は満席。「すごく楽しくて、リラックスしてだきました」

今回のイベントは会場は満席。本人も
「すごい楽しかったです。リラックスしてできました。話さないと良さがわからないってよく言われるので、もっと話を練習していきたいですね」。
ちなみに今回のイベントにあたっての野田社長からの助言については
「アホばっかすんなよって話してました。ちょっと冷静になれよ、みたいな。(現場でも)意外に暖かく見守ってくれてました」

「目標としている芸人さんはいますか?」という質問には「芸人さんなんですか? 女優さんじゃないんですか?(笑)」
「目標としている芸人さんはいますか?」という質問には「芸人さんなんですか? 女優さんじゃないんですか?(笑)」

ハチャメチャぶりも満載で、調子にのってカメラを蹴ってしまうというハプニングも。今後について記者から「目標としている芸人さんはいますか?」と聞かれると「芸人さんなんですか? 女優さんじゃないんですか?(笑)」とすぐにツッコミ返しながら
「意外ににますだおかださん尊敬してるんです。素敵じゃないですか、ぼけっぷりと、つっこみが。でも、MCでまわすときは、ぼけつっこみの担当が逆になるんですよ!それってすごくないですか? どっちもできるってことですよね」と話は尽きなかった。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ