このページの本文へ

2004年トリンプキャンペーンガール・池端忍、最近ハマってるのはブログ

2005年07月09日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
池端忍

1997年8月に“第7回全日本国民的美少女コンテスト”審査員特別賞を受賞し、2004年トリンプキャンペーンガールとして活躍した池端忍さんがDVD『池端忍/Shinoby!』(ビクターエンターテインメント)を出し、ISHiMARU SOFT1でイベントを開催した。

池端さんは金曜ナイトドラマ『雨と夢のあとに』(テレビ朝日)にもレギュラー出演。
「(ウェイトレスの役は)そんなに役作りはなかったんですけど、バイト経験がないのでお盆が片手でもてなかったんですよ(笑)」
美少女コンテストで受賞したのが中学2年生のころだから無理もない。今度できるなら、本物のウェイトレスや洋服の販売員のバイトをやってみたいと話す。

最近ハマってるのはブログ。本人のサイト名は“目指せ☆キレイなおねえさん”。 「三浦りさ子さんが、ものすごく好きなんですよ。年齢を重ねてもきれいで、おねえさんじゃないですか。私も内面も外見も磨いて、男性からも女性からも好かれるようになりたいと思ってます」。



“全日本国民的美少女コンテスト”で受賞したのは中学2年生のとき 同日にイベントを開催した同じ事務所の大友みなみさんと。“全日本国民的美少女コンテスト”で受賞したのは中学2年生のとき。当時ですでに慎重が170cmあったという

「でも、最近はネタに困ってきて、食べ物のことばっかりになってるんですよ(笑)。この前はホルモン焼きのことを書いて…だんだんタイトルから離れちゃってますよね(笑)」

「DVDでは暑さと戦ってます(笑)。カヌーにも乗ってるところやいろいろなシーンがありますので是非見てください」 とアピール。

■プロフィール
池端忍(いけはたしのぶ)

生年月日:1984年2月13日
出身地:富山県
サイズ:T173、B83、W56、H86
趣味・特技:スポーツ観戦(野球)、ウォーキング、半身浴

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ