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サイボウズ、コールバック型電話サポートサービスの提供を開始

2005年06月22日 16時19分更新

文● 編集部

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サイボウズ(株)は22日、同社のウェブグループウェアのサービスライセンス(年間継続サービス)のサポートを強化するため“テクニカルセンター”を開設し、メールサポートだけでなく、コールバック型の“電話サポートサービス”の提供を30日に開始すると発表した。

“電話サポートサービス”は、サポートを申し込む際に、問い合わせの内容に加え、都合のよい時間を指定することで、コールバックにより電話で対応するサービス。これにより、「電話をかけてもなかなかつながらない」「つながっても実際にオペーターとの対応が開始されるまで待ち時間が長い」といった問題を解決できるだけでなく、メールサポートでは原則1営業日となっていた対応時間を最短2時間まで短縮できるという。

対象となる製品は、『サイボウズ Office 6』『サイボウズ AG』『サイボウズ ガルーン』『サイボウズ ガルーン 2』『サイボウズ デヂエ』。テクニカルサポートサービスとコールバックサポートは、継続ライセンスに含まれているという。

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