このページの本文へ

全身オイルまみれ!! 過激なシーンで挑発を重ねるMISAKI、水着姿でDVD発売記念イベント開催

2005年05月22日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
MISAKI

バスト92cm・Fカップのお姉様系美女・MISAKIさんが“月刊フューチャーアクトレス”シリーズからDVD『シークレットデート』(発売:ポニーキャニオン/3990円)の発売記念イベントを22日、秋葉原のラオックスASOBIT CITY1番館で開催した。

月刊フューチャーアクトレスは、テレビ東京系の深夜番組「激漫ティービー」(3月に放送が終了)から生まれたアイドルDVDシリーズ。新潮社から発売されているムック写真集「月刊」シリーズの妹分としてこれまでに10本程度の作品がリリースされている。

全体的にセクシーな映像が多いフューチャーアクトレスシリーズの中でも、今回登場したMISAKIさんの作品はかなり過激。黒い水着や挑発的なポーズ、全身オイルにまみれた映像などでセクシーさ満点。撮影は都内。「寒い時期に撮ったのですが、薄着だったので大変でしたよ(笑)。世田谷や上野公園などに行きましたと話す。見所は「タイトルからもわかるように、私とバーチャルデートをしているような気分が楽しめるのですが、とくにセクシーなところに注目してほしいと思います。全身オイルまみれなど、自分でもかなりチャレンジしたな……と感じる部分も盛りだくさんです」。



スタイルを保つ秘訣は長風呂水着姿でDVD発売記念イベントを行なったMISAKIさん。スタイルを保つ秘訣は長風呂。

ちなみに、スタイルを保つ秘訣は「長風呂でしょうか。1時間くらい入っちゃうのですが、読書をしたり、音楽を聴いたりしていますよ」。

イベントでは、プロレス団体「パンクラス」の道場に通っていたという話題も披露。ステージ上で司会者に向けてキックを披露するなどのパフォーマンスで会場を沸かせた。

●プロフィール

MISAKI(みさき)

生年月日:1981年1月16日
出身地:栃木県
血液型:A型
サイズ:T164、B92、W58、H83cm
趣味:買い物、筋トレ、映画鑑賞
特技:料理、格闘技

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ