【メッセサンオー売り上げランキング(4/30~5/8調査)】コンシューマランキングは静かな動き、PCゲームは「Guild Wars」が絶好調
2005年05月18日 21時44分更新
【コンシューマゲーム】
ゴールデンウイーク商戦タイトルはすでに出尽くした連休真っ只中の集計ということで、今週の新規タイトルはなし、顔ぶれは先週と同様となりました。1位「らぶドル」と2位「Like Life an hour」は先週から順位は変わらず。「マビノスタイル」が5位に後退、代わって「Dear My Friend」が3位に浮上しております。
順位 | 先週 | タイトル | メーカー | 機種 |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | らぶドル ~Lovely Idol~ | プリンセスソフト | PS2 |
2 | 2 | Like Life an hour | グッドナビゲイト | PS2 |
3 | 5 | Dear My Friend ~Love like powdery snow~ | イエティ | PS2 |
4 | 4 | スペクトラルフォース クロニクル | アイディアファクトリー | PS2 |
5 | 3 | マビノスタイル | KID | PS2 |
6 | 6 | North Wind ~永遠の約束~ | データム・ポリスター | PS2 |
7 | 7 | 対戦ホットギミック アクセス雀 | クロスノーツ | PS2 |
8 | 9 | 天外魔境III NAMIDA | ハドソン | PS2 |
9 | 10 | ファントムキングダム | 日本一ソフトウェア | PS2 |
10 | 8 | ファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡 | 任天堂 | NGC |