このページの本文へ

【ニュース】自慢のクビレもバッチリ! 熊田曜子の等身大ポスターが発売

2005年04月16日 23時35分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
等身大ポスターの前で

グラビアアイドルの熊田曜子さんが、『等身大ポスター』(発売:トライエックス/3990円)の発売記念握手会を16日、東京・銀座にある福家書店で行った。熊田さんはテレビ東京系のバラエティ『シブスタ』(3月31日放送終了)などに出演。グラビアだけでなく、タレントとしても目覚しい活躍を展開中だ。

今回発売された等身大ポスターのサイズは縦175×横69.5cmで、164cmの熊田さんが水着姿ですっぽり収められている。実際に目にするとかなり大きいため、貼る場所を確保するのにひと苦労しそうなほどだ。

―― 今まで「等身大パネル」や“等身大抱き枕”など、さまざまなグッズを発売してきていますが、このポスターの出来栄えはいかがですか?

【熊田】2年ほど前になりますが、雑誌の応募者全員サービス企画で等身大に近いポスターを作ったことがあるんですよ。それ以来なのですが、見比べると今のほうがぽっちゃりしているのがわかってしまうんですよね……(笑)。でも、幸せそうな笑顔という意味では、今回のポスターのほうが断然いいです。ポスターから幸せオーラとか出そうですよ!

―― 使われている写真はいつくらいに撮られたものですか?



等身大ポスターの前で

【熊田】先月、都内のハウススタジオで撮りました。

―― 買ってくれたファンには、どんなところに貼ってほしいですか?

【熊田】玄関か天井ですね。いつも見てもらえる場所がいいと思います。

―― ところでグラビア展開ですが、まだまだやりますか?

【熊田】もちろん、オファーがあればどんどんやりますよ。7月には講談社から写真集が発売される予定ですし、青木さやかさんに負けないくらい頑張ります!

なお、熊田さんは来週23日にパソコン用ソフト『スーパーアイドルデスクトップカレンダー 熊田曜子』(発売:ジーズコーポレーション/3129円)の発売記念握手会を同じく銀座・福家書店で12時から開催予定だ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ