このページの本文へ

スポーツ紙でもレギュラー連載中! 美人競馬予想家の藤川京子がDVD『Se-女!2』発売記念イベント!

2005年04月12日 05時06分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
藤川京子さん

競馬予想で有名なタレントの藤川京子さんがDVD『Se-女!2』を出し、秋葉原のトップジャパンでイベントを開催した。スポーツニッポン、内外タイムスなどの紙面、日刊スポーツドットコムに競馬関連の連載を持ち、根強いファンを抱えている。

今回のDVDは昨年の夏に収録されたもの。相変わらずセクシーなショットが見え隠れしているが、野球拳など意味深なシーンもあるとか?

イベントでは自然に競馬の話題にフォーカス。
「WINSに行ってから仕事いくんです(笑)。最近は電話とか使わないんですよ。ちゃんと馬券が欲しいっていうか……」
休日は競馬場に行くことが多いという藤川さんだが、本人いわく「私と競馬場でデートしても楽しくないかも…(笑)。10分くらいでお昼たべて、歩くのも速いし。スタッフもついてくるの大変なんですよ(笑)」
そんな藤川さんは競馬場での仕事中にファンに目撃されることも多いという。「一番サインを書くのが多いのが競馬新聞とか馬券なんですよ」と話すと、会場のファンから笑いが…。



ファンから「行ってみたいところはどこですか?競馬場意外で(笑)」との質問にファンから「行ってみたいところはどこですか?競馬場意外で(笑)」との質問に、「シャンティー競馬場(笑)」とお決まりのように応える藤川さん。本当はディズニーランドやヨーロッパに行ってみたいとのこと。

また、イベント後の記者会見で競馬の魅力は?と聞かれた藤川さんは「私はレースの奥深さに魅了されたんです。いろんな人がかかわってるじゃないですか。実際にレースを見てみると、すごく色々なものが伝わってくる。今度は育成もしてみたですね。どんな風に馬が成長して、どんな性格になっていくのか。自分の目で確かめてみたいと思います」 と話してくれた。

セクシー衣装 セクシー衣装
撮影タイムにはセクシーな衣装に着替えて登場

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ