このページの本文へ

【アイドル情報局】石井めぐる、秋葉原でイベント開催!NHK朝ドラ『ファイト』にもマネージャー役で登場!

2005年03月26日 19時43分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石井めぐる

3月末から放送開始となるNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』。その記者会見のもようはこちらで紹介済みだが、現在グラビアやテレビで注目を集めている石井めぐるちゃんも、ソフトボール部マネージャー役として登場する。今回は彼女のDVD『シスター(東京美優)』(GPミュージアムソフト)の発売記念イベントが秋葉原で開催された。

10月に開催されたイベントではいきなり200人を集める人気ぶりで、話題になっている笑顔でファンを魅了した。特技がソフトボールとなっているように、中学ではソフトボール部に所属している。「高校でもちょっとやってたんですけど部員が足りなくてやめちゃいました(笑)。ポジションはセンターでした」。

イベントにはソフトボールのユニフォーム(ピンク)を着て登場。連想ゲームなどで会場は大いに盛り上がった。今後はドラマに出演する一方で、5月27日よりレンタル予定のDVD『幽霊より怖い話』に出演だ(単館上映も予定)。



NHK朝ドラにも登場 ユニフォーム姿で

なお、今回のDVD発売イベントは明日27日12時から大阪の信長書店日本橋店、15時から大阪トップジャパン日本橋店でも開催が予定されている。

この笑顔もファンを魅了する。3月末からはNHK朝ドラに登場
この笑顔もファンを魅了する。3月末からはNHK朝ドラに登場
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ