このページの本文へ

今月末で閉店予定のOVERTOPでPCパーツの“売りつくし”セールが実施中!

2005年02月18日 23時20分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すでにお伝えしたとおり、今月末をもって閉店することとなったOVERTOPで、閉店セールが行われている。これから月末にかけて、PCパーツを中心にまさに売りつくしのセールとなるようだ。

閉店セール
ついに始まったOVERTOPの閉店セール。今までお世話になったユーザーは是非行くべし
OVERTOP
今月末で閉店予定のOVERTOP

 セール品は1階で販売されているPCパーツが中心。対象となっている製品は膨大な数にのぼるため、詳細はぜひ店頭でご確認いただきたい。本日から本格的に始めた閉店セールのため、店内はお客さんでいっぱい。価格も、かなりの安値。ケーブルやファンといった小物から、マザーボードやメモリなど、ほぼ全ての製品が特価で販売されている。なお、2階で販売されているゲームソフトやその関連製品は、今後も他店舗で引き続き販売されるため対応にはなっていない。同店によると「これから閉店までの間、随時特価商品を出していく」ということなので、秋葉原に行く機会があれば寄ってみるとよいかもしれない。

マザーボード 特価
今週末はマザーボードをさらに値下げする予定。最新製品もいくつか見られる新品マザーが思わぬ価格で手に入る可能性も…
メモリ 水冷キット
メモリももちろん特価で。SanMax製メモリが安い各種水冷キットもお買い得
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ