このページの本文へ

妹系人気ナンバーワン美少女、桜木睦子にファン殺到で会場も大混乱!?

2005年01月15日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
桜木睦子

妹系アイドルとして大人気の桜木睦子ちゃん。その最新DVD『emotional』(GPミュージアム/3990円)の発売記念イベントが15日、秋葉原のヤマギワソフト館で開催された。2003年には“テレ朝エンジェルアイ”にも選ばれた睦子ちゃんはその後の活動も順調に推移。バラエティ番組やラジオのパーソナリティなどでも大活躍する存在になった。とくにアイドルとしての人気は高く、今回の発売記念イベントにも会場に入りきらないほどのファンが殺到した。本人も「今日はとくに盛り上がれたと思います」と話すほどだ。

一番の見どころについては「DVDは深夜番組『Se-女!』シリーズですが、私が料理を作っているところとか、元気にはしゃいでいるところなどがオススメです。あと、いつもならスタイリストさんが衣装を持ってきますが、今回は事前の打ち合わせにも参加したんですよ。自分の意見が取り入れられたということが嬉しかったですね」。ロケは横浜。「かなり寒かったですね。有名な外人墓地での撮影が印象に残っています」とのことだ。



今年の目標については「毎日笑顔でいようというのが第一で、ポジティブにいきたいと思います。仕事では演技に興味があるので、女優を目指せるように頑張りたいです」。3月23日には17歳になる睦子ちゃん。そろそろ“妹系”とはひと味違った展開も期待される。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ