このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

優木まおみ、ミニアルバム『心アルバム』リリース!近日プロモーション・ビデオ・クリップ集も

2005年01月09日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
[編集部] 今年の抱負は
[優木] やっと自分の作詞・作曲ではじめてリリースしたんですけど、まだフルアルバムを出したことがないので、全部オリジナルの入ったフルアルバムを出したいですね。あとは、ライブハウスとか音響設備の整ったところでもライブライブをやってみたいです。
[編集部] 歌以外では?
[優木] そうですね。昨年も世界ウルルン滞在記やバラエティー番組とか、自分が別にやってみたいと思ってなかったけど機会があってやれたものがいっぱいあって、そこですごく考え方が変わったんですね。世界ウルルン滞在記なんかは、あの体験で本当に考え方が変わって、そういう経験をいっぱいさせてもらえたらいいなと思ってます。あまり自分で絞らずに色んなことをやってみたです。
トーク 熱唱
[編集部] また(世界ウルルン滞在記みたいに)虫を食べにいく話がきたらどうしますか?(笑)
[優木] 行きたいですよ~(笑)。虫でも何でも。世界ウルルン滞在記ほど、仕事やってて、生きてて心が動かされたことがなかったんで、なんかこう…感動っていうと安っぽくなっちゃうんですけど、自分の全く知らない世界を見たりとか、普通に生きてるとなかなかできないので、そういう機会に出会えたらいいなと思います。現地に行く前は、あまり行きたいと思ってなかったんですよ。そんない辛い思いをして…、お風呂も入れない、トイレも入れないみたいな…きつい状況で生活してまで出なくてもいいじゃんと思ってたんですけど…。いざ行ってみたら、そういうことよりも、なんだろ…その体験自体が楽しめたというか…。
[編集部] もうすぐDVDもリリースされますね
[優木] 2月23日に発売になります。今まで出したもののプロモーション・クリップ集で、おまけでメイキングがついていたり、リリース前に出した『WORD OF US』の原本みたいなものに映像を付けていて、それを収録したりしています。
サイン じゃんけん大会
サイン入りポスターの抽選大会も開催

この後、優木さんはステージリハに出かけたが、本番の開場はファンでいっぱいに。ミニライブとポスターがプレゼントされる抽選会で盛り上がった。22日にはHMV新宿SOUTHでもインストアライブを行なう予定。

※映画『White Illumination』公開記念単独劇場イベント
開催日:1月15日 21時~
場所:テアトル池袋
ムービー・ハッスル公式ホームページ

【関連記事】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ