このページの本文へ

【2005年年頭挨拶ニュースリリース】ケーブル・アンド・ワイヤレスIDC(株)代表取締役社長 フィル・グリーン氏

2005年01月06日 19時17分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

トップ年頭挨拶

「2004年は災害、天災と世界中が“災“に見舞われ、かつ市場も困難を極めた年でした。しかしそのなかで当社は、ソフトバンクグループ入りを固め、お客様の信頼を守り、括弧たる基盤を固めることができました。

当社がお客様にご愛顧いただける理由は、品質にこだわり、お客様に注力する姿勢を貫く、プロフェッショナルな企業としての志にあるといえるでしょう。我々は1988年の事業開始以来、国際通信、データセンターといった通信事業でトップの座を築いてきました。変化を迎える今こそ、お客様が当社に寄せてくださる期待の高さを、社員ひとりひとりが自覚してください。

当社が今年、総合通信事業者として飛躍を遂げるソフトバンクの一員となることで、さらなる機会とダイナミズムが生まれるでしょう。この一年、たゆまぬ品質の向上を目指し、お客様に利益をもたらす企業として成長できるよう、そしてソフトバンクグループの力になれるよう、一丸となり頑張りましょう。」

以上

(用字用語は原文のまま)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン