このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみ、最近魅かれるのは人を許さないクールな瞳?

2004年12月18日 22時29分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

「19歳のころの作品『夏を探して…』がはじめてなんですけど、写真とか動画は観返してみると、全然ちがうじゃない!っていう感じですね」
2001~2004年の4年間に出したDVD『夏を探して…』『夏とかすみと太陽と…』『夏の終わりに』の3作品に加え、4年間で撮影された写真のなかからベストショットを厳選した写真集の豪華セット『仲根かすみ MEMORY BOX「Merci!」』(リバプール/1万3650円)』の発売を記念した握手会が都内で開催された。

記者会見に登場した仲根さんは、今回の作品について冒頭のように語ったが、 「髪も耳の下くらいまでしかなくて、これを見て、また切ろうかなぁと思いました」とも。また今年を振り返りながら
「今年1年間は昨年1年間よりも早かった。歳をとると1年が早くなるんだというのがわかりました(笑)」「来年は23歳らしい魅力……、大人の魅力を出していけたらと考えています」 と抱負を語った。



豪華セット『仲根かすみ MEMORY BOX「Merci!」』(リバプール/1万3650円)』 「19歳のころの自分とは全然違う」
豪華セット『仲根かすみ MEMORY BOX「Merci!」』(リバプール/1万3650円)』「19歳のころの作品と今とでは全然違う」「また髪を切ろうかなと思いました」

今年ははじめてプライベートでの旅行が実現した年でもあったそうだが、お土産でヨン様の写真が入ったキーホールダーを買いまくって皆に配ったとのこと。 「でも…、誰もつけてくれないんですぅ~(笑)」
そんな仲根さんが最近ハマっているのは、ヨン様と思いきや“鮫”。
「チョコエッグとかビックリマンシールとかいろんなものを集めてきたんですけど、最近はDVDを集めてますね。ディスカバリーチャンネルでやってる自然のDVD。鮫関連は特に好きです」「心無い目というか許してくれなそうな目に魅かれます(笑)」「しかも、ホウジロ鮫みたいな凶暴なやつじゃないと、そそられないんですよ(笑)」

今はDVDを集めてます。鮫関連は好きで、凶暴なやつじゃないとそそられないんです(笑)「昔はビックリマンシールとかいろんなものを集めてたんですけど、今はDVDを集めてます。鮫関連は好きで、凶暴なやつじゃないとそそられないんです(笑)」

今回の作品は完全予約限定商品だったが、リバプールではまだ販売中とのこと。ファンはチェックしてみよう。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ