このページの本文へ

大人気“ゆうこりん”‘がカレンダー発売?

2004年12月12日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
小倉優子

3rdシングル『オンナのコ・オトコのコ』をリリース中の小倉優子ちゃん。その活動領域をどんどん広げていて、男性だけでなく女性からも支持を得ている。毎週のように開催されるDVD発売記念イベントなども整理券が瞬く間に配布終了してしまうという人気ぶりだ。そんな彼女がトライエックスから発売されている2005年カレンダーの発売記念握手会を12日に都内で行った。

カレンダーは表紙を含めた全7枚だが、すべて水着。白、赤、水色などかわいいビキニを中心としたものになっている。1枚の写真が2カ月分になるためか、すべての写真には2人の優子ちゃんがいるという構成になっている点が特徴だ。

――今年のカレンダーの出来はどうですか?



小倉優子

【小倉】今までよりも大人っぽく仕上がっていると思います。

――とくに気に入っている写真があったら教えてください。

【小倉】黒い水着(5~6月)のものがいいですね。

――ファンにはどんなところに貼ってもらいたいと思いますか?

【小倉】う~ん、天井とかに貼ってもらいたいですね。そうしたら、夜寝るときと、朝起きるときに見られますよね。

――では、今年1年を振り返っていかがでしたか?



小倉優子

【小倉】歌手としてCDを発売するなど、いろんなことをやらせてもらった1年でした。

――ちなみにクリスマスが近づいていますが、どう過ごす予定ですか?

【小倉】仕事です(笑)。本当はツリーを飾るくらい広い場所に友達と集まって、パーティーとかしたいですけどね。

――では、来年の豊富を聞かせてください。

【小倉】2004年と同じくらい幸せになりたい!

ここ数カ月、なぜか優子ちゃんが行うイベントは朝ばかり。今回も日曜日の朝10時半からの開催となったが、とにかくたくさんのファンが来場。ちらほら高校生くらいの女の子の姿も混じっていたところが印象的だった。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ