このページの本文へ

【アイドル情報局・イベントレポート】エンドレスクイーン・松下果歩が1stDVD発売記念イベント

2004年12月04日 19時58分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松下果歩

2004年度エンドレスレディーのリーダーとして活躍の松下果歩さんの1stDVD『Kaho tea time』(イーネットフロンティア)が発売になり、4日にASOBIT CITYで記念イベントが開催された。

「私、今占いにハマってて、iモードで細木数子さんから毎日メールが来るんですよ。それによると今日のラッキーカラーは黒だったので、黒のブーツに合わせて服を選んできました」
と当日のファッションについて語ってくれた松下さん。レース会場ではスレンダーなコスチューム姿を見せてくれる彼女だが、イベント時の衣装もなかなかセクシーだ。

DVDのなかでは水着を4点着ているほか、蛍光オレンジの下着も……。 「蛍光オレンジっていうのもよくないですか?結構お気に入りなんですけ……」「自分で選んだんですよ」



「ファッションはいつも足もとから決めていくようにしてます」 「占いにハマってて今日のラッキーカーは黒だったので黒のブーツに合わせました」
「ファッションはいつも足もとから決めていくようにしてます」「占いにハマってて今日のラッキーカーは黒だったので黒のブーツに合わせました」

来年の目標は外国語や車について勉強すること。今度DVDを出すとしたら自分で企画したものを出してみたいと意気込みを語った。

水着撮影 やるときはやります
DVDのジャケット(右)が結構セクシーですが……との問いには「私、こう見えて結構しっかり者なんです。やる時はやります(笑)」

●プロフィール
松下果歩(まつしたかほ)

生年月日:1984年3月17日
出身地:神奈川県
身長:T167cm、B85、W58、H86cm
趣味:ビデオ鑑賞・読書
特技:チアリーディング

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ