このページの本文へ

【ニュース】磯山さやか、大人になった魅力みせるDVD『荒修行』!記念イベント28日に開催!

2004年11月23日 19時47分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
DVD・ビデオ『荒修行』

TVや雑誌のグラビアで活躍中の磯山さやかさん。今年1月に行なったASCII24編集部による『東京大学物語』のアニメDVD化の取材では、酒井若菜さん、井上和香さんとともにインタビューに応えてくれた。

今回25日に発売になるDVD・ビデオ『荒修行』(リバプール/)では21才の磯山さやかさんの魅力が満載。銭湯、遊園地、廃墟などのさまざまなシチュエーションで生の姿を見せてくれる。DVDはスペシャルプライスとして1980円で全国セブンイレブン、サークルK・サンクスにて限定発売。VHS(ビデオ)は2940円で全国のCD・ビデオショップで発売となる。リバプールでは発売に先駆けて画像の一部をホームページで公開中。

ビデオの発売を記念して28日(日)には、東京・秋葉原のヤマギワソフト館にて12時から、福家書店銀座店にて16時から記念イベントが開催される。詳細は販売店のホームページかメーカーのホームページを参照のこと(イベント開催日などは予告無く変更になる場合がありますでご注意ください)。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ