このページの本文へ

注目レースクイーン・大石里紗が待望のソロデビュー

2004年11月23日 18時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

2004年東京オートサロンイメージガール、2004年全日本GT選手権プロジェクト、μB-マッハ号「ファブレスレースクイーン」などで活躍し、現在『笑いの金メダル』(TV朝日)アシスタントとして活躍中の大石里紗さん。ショートカットの似合う彼女の1stイメージビデオ『AFFINITY』(JVD)が発売になり、23日、石丸電気パソコンタワーで記念イベントが開催された。

「海外ロケもはじめてだったんですけど、一人でペナン島にいきました」 とインタビューに答える大石さんに報道関係者は?マークが… 「現地集合だったんです。ちゃんとクアラルンプールで乗り換えて飛行機に乗って行ったんですよ。結構そういうとこ、へんに根性すわってるんで、なんとかなるかな~って。」「でも、クアラルンプールに着いたとき英語も通じなんくて、キップ見せたりしてなんとか…」
海外ロケには必ずマネージャーが付いていくもの。1stDVDで、珍しいロケの出だしとなったようだ。

「(内容は)いろんな所で撮ったんですけど、全部それが入っててどの場所も奇麗なところなんです。無人島にも行ったんですけど、その島でのシーンが多く使われてます」



水着 水着
現在はレースクイーンの仕事もひと息ついたばかりで、将来は女優を目指して勉強していきたいとのこと

見所はモンキーパークでのサルとのツーショット、エンディングの夕陽のシーンなど。現在はレースクイーンの仕事もひと息ついたばかりで、将来は女優を目指して勉強していきたいと抱負を語った。


プロフィール
大石里紗(おおいし りさ)

生年月日:1983年4月24日
出身地:大阪府
サイズ:T164、B82、W57、H82
特技:柔軟、トランポリン、早口言葉
趣味:買い物、ドライブ、自分磨き

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ