このページの本文へ

【ニュース】若手女優注目度ナンバーワン! 噂のCMガール・相武紗季に長蛇の列

2004年10月24日 15時40分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
相武紗季

OCNのCMで両腕いっぱいに“マル”のポーズをとったり、ミスタードーナツのCMでは新人バイト役を演じたりしているのが、今、人気急上昇中の相武紗季ちゃん。同性からの支持も厚く、次世代を担う女優になることは必至! そんな彼女が2005年版カレンダー(トライエックス/2100円)の発売記念握手会を10月24日、東京・新宿・福家書店サブナード店で開催した。

CMのほか、昨年はドラマ『ウォーターボーイズ』や『ライオン先生』に出演し、今年は『愛し君へ』レギュラーなどで立て続けの大活躍。一般層への認知度もファンの注目度も非常に高いので、握手会の会場には長蛇の列ができてしまった。 カレンダー自体は、今年4月に発売されたファースト写真集『water piece』(ワニブックス/2730円)で撮影されたものから写真をチョイス。ロケ地はパラオだ。



来春に公開予定の映画『Beat Kids』(監督 塩屋俊)にもヒロイン・七生役として出演決定 「5~6月のものが気に入っています」
来春に公開予定の映画『Beat Kids』(監督 塩屋俊)にもヒロイン・七生役として出演決定「5~6月のものが気に入っています」

― カレンダーができた感想はいかがですか?

写真集とは少し違った感じがしますね(笑)。

― お気に入りの写真はどれですか?

誕生日だからということもあって、5~6月のものが気に入っています。

― 今後はどんなことにチャレンジしてみたいですか?

今、いろいろなお仕事をさせていただいていますが、もっとお仕事を膨らましていきたいと思っています。ドラマで演技をやりたいですね。

なお、紗季ちゃんは来春に公開予定の映画『Beat Kids』(監督 塩屋俊)にもヒロイン・七生役として出演することが決定している。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ