このページの本文へ

【ニュース】ミニスカポリス12代目第1期候補生お披露目

2004年10月22日 21時41分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ミニスカポリス12代目第1期候補生

22日、都内でミニスカポリス(出動!ミニスカポリス全国版/毎週金曜日/深夜24時25分~BSジャパンにて放送中)12代目 第1期候補生のお披露目が行なわれた(10代目はこちら)。メンバーは鈴木杏奈さん、内山彩さん、林千草さん、今井叶美さん、清水由香理さん。全員、「昔から見ていたので衣装を着るのが楽しみだった」(鈴木)「ミニスカの制服を着ると気持ちがひきしまる感じ」(林)など初々しいコメントをしてくれた。

メンバーの選定にあたってはオーディションが開催されたというが、その雰囲気はかなりきつかったようだ。また、ミニスカポリスと言えば、これまでバンジージャンプに挑戦したり雪山を歩いたりと過酷な収録も多く、視聴者を楽しませてくれるが、「バンジーはダメ!スカイダイビングもダメです~」「ドッキリさせられるのは苦手」など、ちょっと不安な一面も。



左からは鈴木杏奈さん、内山彩さん、林千草さん、今井叶美さん、清水由香理さん
左から鈴木杏奈さん、内山彩さん、林千草さん、今井叶美さん、清水由香理さん
セクシーポーズで
セクシーポーズで

「よりエロスを追及して頑張ります(笑)」(鈴木)「スポコン系で頑張ってきたんですけど、そればかりじゃなくもっと脱力系としての雰囲気も出していきたし、将来は作詞作曲して歌もうたいたい」(林)「海外ロケでキラキラしたい」(今井)「ミニスカの子をドッキリさせたい」(清水)「ミニスカ全員で絶叫マシンにチャレンジしたい」(内山)など、さまざまな将来を語ってくれた。

「昔から見ていたので衣装を着るのが楽しみだった」「ミニスカの制服を着ると気持ちがひきしまる感じ」
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ