このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

最大2万円以上の値下がり!Pentium M価格調査

2004年10月19日 22時04分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
Pentium M価格調査

 Pentium Mの価格が急落している。17日(日)付けで行われたという価格改定により、現在の最上位モデルとなるPentium M-755は先週の7万円台から一気に2万円以上の値下がりを見せ、最安値は4万7000円台に。これだけ値下がりすればさすがにお得感が出てきたということか、売れ行きは好調のようだ。また、この改定にともないPentium M-725とPentium M-715は価格が極めて接近しており、一部ショップではPentium M-715の方が高値になるという逆転現象も発生。このため、Pentium M-715の在庫を持つショップは減少傾向にある。
 そこで今回は、激動の渦中にある“Dothan”コアPentium M、ならびにPentium M対応マザーボードの価格調査を行った。



※価格は常に変動します。今回紹介する価格で販売されることをAkiba2GO!が保証するものではありません。また、保証内容も各店により異なります。実際の価格や保証内容については、各ショップに直接お問い合わせください。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中