このページの本文へ

熊田曜子が最新DVD『teleport』!8種類の水着でセクシーくびれ全開!

2004年08月08日 19時29分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
熊田曜子

熊田曜子ちゃんの作品リリースが止まらない。今年になって写真集2冊、DVD3本、トレカ2本…。先日も学習研究社のBOMBよりトレカを出し、都内で握手会を開催したばかり。7月25日には最新DVD・ビデオ『teleport』(ベガファクトリー/VHS:2940円、DVD:3900円)をリリース。8日にはISHiMARU SOFT1で記念イベントが開催され、会場は満員になった。

「今回は編集の方がすごく力を入れてくれて、面白い作品に仕上がりました。チェックしてくれたマネージャーも思わず笑ってしまうところがあって…」と話す今回の作品は沖縄でロケが行なわれた。
「撮影最終日には台風になり、次の日に収録があったのでどうしようってことになったんですけど強行ロケをやったんです」「今回は8着の水着を着たんですけど、白の水着がオススメです」
今回もチャームポイントのクビレが全開となっているもよう。



撮影が22歳の誕生日を迎えたばかりの時期と重なったため、ロケ隊に祝ってもらいました
「撮影が22歳の誕生日を迎えたばかりの時期と重なったため、ロケ隊の方々に祝ってもらいました。記念になりました」

テレビ番組の出演が増える一方で、“無敵のカラダ”“ウルトラ完熟BODY”などバツグンのスタイルに注目した見出しが雑誌や電車の中吊りに露出し、まさに絶好調の熊田曜子ちゃん。報道陣から「バラエティーとかテレビに忙しくなってくると、グラビアをやらなくなるタレントさんが多いですけど」と質問されると、「いや、今はテレビもグラビアもって方が多いんじゃなですかね。私もずっとグラビアを続けていきたいです」と回答。

「誰か競演してみたい芸能人の方はいますか?」との質問には
「いろいろな方にお世話になっているんですけど、まだ、とんねるずさんと一緒になったことがないので、今度是非ご一緒させていただきたいです」 と話した。



ずっとグラビアを続けていきたいです
「1年前の作品と比べてみると、カメラになれましたと思います」「ずっとグラビアを続けていきたいです」

なお、9月25日にはDVDのコンプリートボックス『YOKO KUMADA COMPLETE BOX』(ベガファクトリー/7980円)が発売予定となっている。

【アイドル情報局】
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ