このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【特別企画】“秋葉原キララ★ガールズ”インタビュー(Vol.4)

2004年08月01日 03時01分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

秋葉原キララ★ガールズのインタビューはとうとう今回が最終回。いよいよ、“ミス★キラリ!”の発表日が迫ってきたようだ。最後を飾るのは、桜井あゆみさん、中川さやかさん、佐藤路子さんの3名だ。ちなみに、投票ページはこちら

左から桜井あゆみさん、佐藤路子さん、中川さやかさん
左から桜井あゆみさん、佐藤路子さん、中川さやかさん
[編集部] 簡単に自己紹介というか、趣味を教えてもらえますか?
[桜井] ボディーボードが趣味です。やりはじめたのは8年くらい前になるんですけど、まだ練習中です。いつもは、九十九里に行くことが多いですね
[中川] カラオケが大好きです。すみません普通で(笑)。あとは、最近ダンスも習いはじめていて…レゲーとガールズヒップホップが混ざったようなヤツです。ちょっとビミューなんですけど…。
[編集部] レゲーが好きとか
[中川] でも…レゲーはちょっと違うなと思ってきました(笑)。セクシーな感じで、すごい動きがついていけないです(笑)
[佐藤] ダーツが趣味です
[編集部] 珍しいですね


[佐藤] そうですか?私のまわりはスゴいです(笑)。トーナメントととかがあるんですよ。あるダーツバーが、ラスベガスに行った世界チャンピオンと日本チャンピオンの人たちがいて、協会をつくってるんです。私は、たまたま行っただけなんですけど、ハマってしまいました。トーナメントで関東では7位になってます。
[中川] えっ、すごーい
[編集部] 何年くらいやってるんですか?
[佐藤] 1年半くらいですね。羽根もいろんな種類と大きさがあるし、羽根につけるシャフトも重さと形があるし、大切なバレルの重さも何千種類ってあるんで、そこから組み立てて、自分に合ったものを見つけて対戦するんです。
[編集部] ハマってることは何ですか?
[桜井] 競馬にハマってます。頑張って走ってる姿がすばらしく(笑)
[中川] ダンスを習いはじめたっていうのもあるんですけど、ミュージックDVDにハマってます。今では毎日観てます。最近はマドンナ…ブリトニーがお気に入りです。
[佐藤] カクテルです。本当はあまり飲まないんですけど、ゴディバのリキュールがあるんですよ。ビンがすごくかわいいんです。お酒として飲むんじゃなくて、コンビにで買ってきたアイスに、ほんの何滴かつけて食べるんです。自分のなかでは、すごい流行ってます


前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ