このページの本文へ

“目が動く”カエル型スピーカーが登場!

2004年07月30日 23時20分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かつて、目が光るペンギン型スピーカーなるものが発売されたことがあったが、今度は“目が動く”カエル型スピーカーが登場した。来週4日(水)の発売を予定しており、現在OVERTOPで展示中だ。

大きな目玉 「ANIMAL SPEAKER」
大きな目玉がグリグリ動くウーハー(親カエル)と2個のスピーカー(子供カエル)で構成され、どことなく滑稽でカワイイ印象もあるが…
背面 パッケージ
アンプ内蔵の2.1チャンネルスピーカーだ来週4日(水)の発売を予定しており価格は1580円
両目 ほかに、ペンギンやアヒル、ブタといったモデルも用意されているが
動きがちょっとユニーク?ほかに、ペンギンやアヒル、ブタといったモデルも用意されているが、基本的な形は同じでカラーが異なるだけ

 製品名は「ANIMAL SPEAKER」。アンプ内蔵の2.1チャンネルスピーカーで、ウーハー(親カエル)と2個のスピーカー(子供カエル)で構成されている。パッケージによると特徴は「音に合わせて目が動く」ところ。目が動かない状態でもどことなく滑稽でカワイイ印象がある。ほかに、ペンギンやアヒル、ブタといったモデルも用意されているが、基本的な形は同じでカラーが異なるだけ。価格は1580円。

【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ