このページの本文へ

新生ヤマギワソフト館の外装工事完了!ネットと塀の撤去で懐かしいあの姿が復活!

2004年07月24日 22時40分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
懐かしいあの姿が……!
1階から2階を覆っていたネットと塀が撤去されたヤマギワソフト館

 火災からの復活となる8月13日(金)の新装オープンに向け、工事が進むヤマギワソフト館。このほど、外装工事がほぼ完了となったようで、1階から2階を覆っていたネットと塀がついに撤去された。現れたのは、角を曲面にしたガラス窓と看板というお馴染みの姿だ。



看板 “ご迷惑をおかけしました”
この看板もすでに懐かしい“ご迷惑をおかけしました”の一文とともに“完全復活!グランドオープン”の文字が躍る
巨大な垂れ幕も復活 1階の中
巨大垂れ幕も復活1階の中。エスカレータは売場スペースとは壁で区切られている

 “完全復活”宣言が大書された白い塀が取り払われた代わりに、1階ガラス窓の曲面部分には“ご迷惑をおかけしました”の一文とともに“完全復活!グランドオープン”の文字が躍る。またビル中央通り側の巨大な垂れ幕も復活しており、こちらでも8月13日の新装オープンをアピールしている。1階の内装を見てみると、エスカレータは売場スペースとは壁で区切られているのがわかる。
 なお、1階部分にあったミスタードーナツの店舗はまだ未完成となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ