このページの本文へ

アキバで50人に聞きました!「iPod mini、買いますか?」

2004年07月21日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

●もうネットで予約しました。ブルーです。HDD内蔵型のMP3プレーヤは今まで使ったことがなかったので。別に他社製品でもよかったのですが、ちょうどいいタイミングで発売が決定したので。(20代/会社員/男性)

●買います。個人的にはこれで本当にMP3プレーヤの時代が来ると思ってるんですけどね。WMAは使えませんけど、全然平気です、私は。(30代/会社員/男性)

●買いますよ。といっても彼女の誕生日プレゼント用にですが。欲しいと言うのは分かってたんで、発売が決まったの黙ってたんですが、どこで聞いたのやら「ネットで予約しといたから、お金だけ払ってね」って言われちゃいました。(20代/会社員/男性)

●ずっと待ってたんですよ。買いますよ当然。一時期秋までずれ込むんじゃないかった話もありましたけど、予定通りで良かったです、もともとMP3プレーヤはずっと欲しかったし、買うなら「iPod mini」って決めてました。(20代/アルバイト/男性)

●アメリカに住んでる友人から発売した直後に送ってもらったのですが、気に入ったのでもう一台買うことにしました。使ってたやつは友人に先月売りつけました。(?代/会社員/男性)

●もう予約してあります。本当はMP3プレーヤならもう持ってるんですけどね。やっぱりHDDのやつが欲しかったんです。友達には呆れられてますけど。(20代/学生/男性)

●去年、彼氏にMP3プレーヤを買ってもらったんですが、なんか使いづらくて。「まだ間に合うんなら買ってやる」と言われて予約しにきたんですが、もうダメみたい。ブルーかグリーンが欲しいんですけど、どこかで買えそうなとこ知りませんか?(20代/学生/女性)

●今年はボーナスも出たんで買います。通勤に1時間以上かかるので、前から欲しかったんですよ。仕事のデータもたくさん入りそうだし、今から使い方をアレコレ考えてます。(30代/会社員/男性)

●買います。もう予約してあるんですけど、シルバーなんですぐ買えるかどうかは、ちょっと。(20代/学生/男性)

●予約してあるんですけどねえ。でも確か、新型の「iPod」が発表されたでしょ。今売ってる現行モデルも安くなっちゃうし、正直早まったかなあ、と。(30代/会社員/男性)



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ