このページの本文へ

【ニュース】岩佐真悠子、まぶしい小麦色の肌で写真集『M.I.2』握手会!

2004年07月19日 22時23分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
岩佐真悠子

「昨年は焼けすぎでマネージャーさんや部長に怒られちゃったんで、今年は奇麗に焼こうと思ってます(笑)」
“ミスマガジン2003”のグランプリに選ばれ、CMやグラビアで大活躍中の岩佐真悠子ちゃんが、写真集『M.I.2(MAYUKO IWASA PICTORIAL)』(学習研究社/2940円)の握手会に小麦色の肌で登場した。1冊目は都内での撮影だったが、今回は沖縄でのロケ。

「沖縄焼けなんですか?」との問いには
「仕事焼けですね(笑)。沖縄でも焼けました。暑くて倒れるかと思いました」「船の上でも撮影したんですけど、みんな船酔いしてるのに、私だけ大丈夫でしたよ(笑)」



「ほとんどが仕事焼けです」 背中
「ほとんど仕事焼けです」

今回の写真集は表紙からも分かるようにセクシー度がアップ。「私が普通に遊んだり楽しんでる姿が見れると思います」と内容をアピールした。9月中旬には今回の写真集のメイキングDVDが発売される予定だ。

「私が普通に遊んだり楽しんでる姿が見れると思います」 写真集の中身を見せながら
「私が普通に遊んだり楽しんでる姿が見れると思います」

岩佐真悠子ちゃんは現在、プレステ2用RPG『DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~』(アトラス)のテレビCMに出演中。また、31日からは吉祥寺バウシアターにてロードショーになるファンタジーホラー『うめく排水管』(脚本・監督:及川中)に出演する。

【関連記事】
【アイドル情報局】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ