このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【特別企画】“秋葉原キララ★ガールズ”インタビュー(Vol.3)

2004年07月18日 18時40分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

猛烈の暑さの秋葉原で頑張るキララ★ガールズ。インタビュー第3回目は結城美奈さんと大石れいなさんの登場だ。結城さんはバイク、大石さんは仕事が趣味?とのこと。今回も浴衣、パソコン、携帯電話などについて彼女たちの意見を聞いてみた。

大石れいなさん(左)、結城美奈さん(右)
[編集部] 仕事をはじめたきっかけと秋葉原の印象を教えてください
[大石] 秋葉原は私にとっては異国っていうか…入りにくい場所っていう感じがしてたんですよ。多分まわりの女の子も違うイメージをもってると思うんで、その架け橋になったり、自分ももっと秋葉原を知りたいなと思ったんで応募しました。実は、今まで秋葉原に来たのは冷蔵庫を買いに来た1回きりだったんです
[結城] ワッショイ娘がきっかけです。基本的にお祭り人間なんで、盛り上がって楽しかったんで。それまでは私も1回だけきたことがある程度でした。しかも、肉の万世で食事したくらいですね(笑)。
[編集部] 今、欲しいものはありますか?
[結城] 迷わずパソコンなんですけど。それ以外では氷を入れて涼しくなる扇風機があるらしく…それが欲しいです
[大石] あまりよくわかんないんですよ。この前、友達にCDウォークマンを買ったことを話したら、「何故いま時CDウォークマンなの?」って言われて(笑)。「だって、CDってCDでしか売ってないじゃん!」って言ったら、「話にならない」って言われて…(笑)。アナログ人間なんです。
[編集部] 浴衣の印象は?
[大石] スパンコールがついてたり、ピアスがキラキラしてたりキララ★ガールズにぴったり。アンクレットもお揃いなんです
[結城] 普段、黄色の浴衣はあまり着たことがなかったんですけどすごくカワいくて、これからは黄色も着てみようかな思います


[編集部] 浴衣って持ってますか?
[大石] はい。結構落ち着いた色のを。辛子色みたいな(笑)
[結城] 私はピンクとかでブリブリです(笑)
[編集部] 皆さんスタイルがいいんですけど、普段気をつけていることは?
[結城] よく食べてよく寝ること。もともとあんまり太らないんですよ。
[大石] すばらし~
[結城] 食べたい時に食べるのがいいじゃないですか。今年こそジム通いしようと思ってるんですけど
[大石] よく睡眠をとることですね
[結城] あとはバイクの免許をとりに行って、ちょっと引き締まったかも…。中型免許をとるために昨年の8月から今年の3月まで通ってたんですよ。バイクって、女の子だと力がいるんで、腕の筋肉がつくんです。実は脱ぐとすごいんです(笑)
[編集部] バイクが趣味なんですか?
[結城] ずっと欲しいと思ってて、本当は大型免許までとる予定なんです。来月から大型免許をとりに通ってきます。
[編集部] 目的のバイクはあるんですか?
[結城] ハーレーですね
[大石] ほう~
[大石] 私の趣味はお仕事です
[結城] え~っ!
[大石] 最近仕事をはじめて世界が広がったんです。今まで生きていた世界は狭い世界だったんだなと。いろんな人と知り合ったり体験したり、それが今は一番楽しいです

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ