このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【特別企画】“秋葉原キララ★ガールズ”インタビュー(Vol.2)

2004年07月11日 05時07分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
菅野真理子さん(左)と円城寺佳子さん(右)

特別企画として連載しているキララ★ガールズのインタビュー。第1回目は、西崎理乃さんと鈴木瞳さんにインタビューを行なったが、今週は菅野真理子さんと円城寺佳子さんの登場だ。キララ★ガールズは10名からなるキャンペーンのためのユニットで、専用サイトでは彼女たちへ投票を受け付けている。気に入ったコはもう見つかっただろうか?

[編集部] 応募しようと思った理由は?
[円城寺] 以前、ゴールデンウィーク終わっころにワッショイ娘というのを神田でやったことがあるんです。あのイベントが楽しかったので、今回も秋葉原のイベントに参加してみようかと思いました
[菅野] キララ★ガールズって名前がカワイイなと思いまして(笑)
[編集部] 浴衣はみなさん柄が違う?
[円城寺] それに身長差で長さが決まってるんですよ。あとは好きな模様で選んでます。
[編集部] 浴衣の印象は?


[菅野] 私は毎年1回は着るようにしてるんですよ。花火大会の時に。でも、ミニ浴衣ははじめて着たんですけど、新鮮です。
[円城寺] カワイイですね。でも普段はあまり着ないんですよ。お仕事で着る機会が多くなって、それで着付けも覚えたって感じですね
[編集部] 実際に街で何か言われますか?
[菅野] 注目されます。特に外国人の方に
[編集部] 今ハマってることについて教えてもらえますか?
[菅野] ダイエット(笑)
[編集部] どこを? ダイエットしなくても大丈夫じゃないですか(笑)


[菅野] いえ、全体的に引き締めようかなと思ってるんです(笑)。だから、買い物する時にも、 できるだけいっぱい歩いたり…。あとは食事制限したり半身浴とか?
[編集部] 効果はありますか?
[菅野] まだ効果はないです(笑)
[円城寺] 私はアイスを食べることにハマってます。今注目しているのはフルーツ味の氷系アイス。計6個とかでパックに入っているものなんですけど、それをガリガリ食べてます(笑)。濃いミルクアイスもマイブームですね


前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ