このページの本文へ

【ニュース】名波はるか、写真集で全身ヌーブラに挑戦!?

2004年06月05日 20時23分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ハワイロケだったんですけど、このポスターの写真はメインストリートで撮影したんです。警察につかまりそうになりました(笑)」
5日、都内で名波はるかちゃんの写真集『Natural-Hard』(英知出版)発売記念握手会が開催された。名波はるかちゃんと言えば、以前、こちらの記事でもセクシーな衣装で登場していた女の子。 記者会見ではるかちゃんが冒頭のように話すように、写真集の内容はかなり過激。ポスターはヒップの部分を破いたジーンに、上はトップをわずかに隠しているだけのもの。当然写真集にも収められている。 「このくらいの空き具合がいいかなとか、スタイリストさん自ら試着していました」というくらいに気合が入っている。



B93、W59、H86というバツグンのスタイル。左の写真の背景にあるのがポスター。写真集は表紙からして過激だ

このほか、鎖に巻かれていたり、ヌーブラをつけているだけのカットなど…。
「全身ヌーブラっていうのもあるんです。下にもヌーブラつけて。でも…もったいないんですよね。上と下にヌーブラつけると1個あまっちゃうんです(笑)」
B93、W59、H86というダイナマイトボディーをギリギリまで披露している。

「全身ヌーブラっていうのもあるんです。下にもヌーブラつけて。でも…もったいないんですよね。上と下にヌーブラつけると1個あまっちゃうんです(笑)」

「当然恥ずかしかった。ビーチの撮影の時も誰かくるんじゃないかな思ったこともあった。でも撮られている時は真剣だったので…」
これからも違った写真集を出していきたいと話した。

サインをした後、その場でキスマークをつける名波はるかちゃん

握手会ではファンひとり一人に写真集を手渡したが、そのときに写真集にその場でキスマークをつけるというサービスぶりだった。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ