このページの本文へ

【ニュース】城山未帆が3rd写真集『MIHO』発売記念握手会を開催

2004年05月09日 15時22分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
城山未帆

「山道をトレッキングシューズをはいて登りながら、その合間に撮影していきました。あまり運動する機会がなかったので、すごくすっきりして楽しく撮影することができました」
9日、都内で城山未帆ちゃんの写真集『MIHO』(学習研究社/2940円)の発売記念握手会が開催された。『MIHO』は城山未帆ちゃんにとって3rd写真集。3年ぶりという久々の写真集ロケについて冒頭のように語った。

「写真には小さな言葉が書いてあるんですけど、これは私が自分で考えた言葉なんです。写真を見ながら湧いてくるイメージを表現してみました」
お気に入りのカットと説明されたのは下のちょっとセクシーなカット。「妖精をイメージしたんですけど、すごくカッコ良く撮れてると思います。どうですか(笑)」



お気に入りのカット
お気に入りのカット。「妖精をイメージしてみました」

グラビアほか『NTT DOCOMO北海道』『ek-WAGON』『ケンタッキー・フライドチキン』などのCMでも活躍するが、目指すのは女優。「グラビアも楽しいんですけど悪女っぽい役もやってみたい」と話す。6月には2時間ドラマに出演予定。

生年月日:1980年5月2日
出身地:東京都
血液型:A型
星座:牡牛座
サイズ:T162cm、B.81cm、W.57cm、H.81cm
趣味:英会話
特技:ピアノ、水泳
好きな食べ物:イタリアン、寿司
好きな女優:アンジェリーナ・ジョリー

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ