このページの本文へ

デル、個人/SOHO向けノート“Inspiron”とデスクトップ“Dimension”に4年間と5年間の保守サービスメニューを追加

2004年04月08日 19時20分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

デル(株)は8日、個人/SOHO向けのノートパソコン“Inspiron”とデスクトップパソコン“Dimension”の保守サービスに、4年間と5年間のメニューを同日より追加すると発表した。併せて、3年間の保守サービスメニューの料金を改定する。

サービスメニューと料金は、“4年間 引き取り修理サービス”が2万円、“4年間 翌営業日対応オンサイト保守サービス”が3万円、“5年間 引き取り修理サービス”が3万2000円、“5年間 翌営業日対応オンサイト保守サービス”が4万5000円。提供中の“3年間 引き取り修理サービス”は1万円から8000円に、“3年間 翌営業日対応オンサイト保守サービス”は1万8000円から1万5000円に値下げされる。

対象となる製品は、8日以降に購入した“Inspiron”と“Dimension”で、Dimension 8300とDimension XPSは含まないという。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン