このページの本文へ

「どこか痛いとこありますか?」――熊田曜子がナース姿で囁く…

2004年04月03日 23時03分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
熊田曜子

すでに3月下旬に発売された写真集『DOLL WEEK』でコスプレを披露している熊田曜子ちゃんだが、今回もDVD『Se-女!熊田曜子』(GPミュージアムソフト/3990円)でコスプレを披露している。3日、ASOBIT CITYでイベントが開催された。

「自分がなりたかった色々な職業の衣装を着て、なりきって台詞を言ってみたりしてます。たとえば、先生だったら“そのキミっ!わかりますか?”とか(笑)。気に入ってるナースさんの衣装を着た時は“どこか痛いところありますか?”とか(笑)」 一度言われてみたいファンも多いかもしれないが、ナースの衣装が気に入ってるのは、昔、曜子ちゃんが看護学生だった経験があるかららしい。
「水着や私服も撮影してます。私服は本当に自分の服なんですよ。それと今までにない辛い表情にもチャレンジしてます」



熊田曜子

テレビ番組でも露出が高まっているなか、3月29日からは『シブスタ』(テレビ東京)の水曜日レギュラーに。「新しいレギュイラー番組では増田おかださんと一緒に、うまく進行できるように頑張りたいです」とのこと。
これまで共演した芸能人のなかで印象に残っているのは?との質問には
「磯野貴理子さん。すごく優しくしていただくし、勉強になります。これから共演してみたい方ですか?大御所の方々と共演させていただいているので、早く緊張しないで喋れるように成長したいんです。よく緊張してないみたいって言われるんですけど、この前『踊るさんま御殿』の後に体温測ったら38度3分あったんですよ。それぐらい興奮状態なんですよ、本当は(笑)」



熊田曜子
会場も満員になってきた人気絶頂の熊田曜子ちゃん。3月29日からは『シブスタ』(テレビ東京)の水曜日レギュラーに

ちなにに今回のDVDは10月からの番組『Se-女!』にプラスアルファした内容。4月27日放送『Se-女!2』にも出演予定となっており、これもDVD化される予定だ。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ