このページの本文へ

ついにあの長寿番組にも出演!瀬戸早妃、高校卒業し本格活動開始?!

2004年03月28日 22時41分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「無事高校を卒業できたので、これからは大人っぽいシーンにも挑戦していきたいです」
瀬戸早妃ちゃんのDVD『Fruite Panic』(2800円/ラインコミュニケーションズ)が発売になり、28日、ASOBIT CITYでトーク&握手会が開催された。
「ロケはハワイです。お正月に行ったんですけど、その時はほんとうに卒業できるかどうかわからなかったんで、いつ先生から電話がかかってくるかドキドキでした」「ハワイははじめてだったんですけど、ずっと雨で帰る時にやっと晴れたくらい」
タイトル通り、DVDのなかではフルーツに寝転がっているシーンやいろいろなフルーツを食べているシーンも満載だとか。

「今、ウクレレにハマってるんですよ。自分でも持ってるんですよ。実はハワイで野田社長に買ってもらったんです。ウクレレのお店に連れてってもらったんですけど“好きなの選んでいいよ”って言われて“えーっ!いいんですか”って。」



バナナは14本食べました(笑)
「ハワイっていうとワイキイビーチで太陽がふりそそいでいるイメージなんですけど、ずっと雨でちょっと寒かったんですよ。DVDのなかではフルーツをいっぱい食べてるんですけど、バナナは14本食べました(笑)」

瀬戸早妃ちゃんはイエローキャブ/サンズの事務所に所属し、これまでは地元仙台の高校に通いながらの芸能活動だったが、4月からは仕事に専念。
「もう東京に来てるんですけど、部屋のなかには何もないんですよ。テレビもビデオもMDも。だからさっき控え室でテレビを見たときにはすごく嬉しかったんです」。
尊敬する先輩は「小池栄子さんや山田まりやさん」。
「小池さんは何でもこなしちゃう。私だったら、まだあれもこれもってできないですから…」「それと、この前京都にロケに行ってきたんですけど、前日すごく緊張して山田まりやさんに相談したんです。そしたら“そんなの全然緊張しなくて大丈夫だよ、アハハハ”って…。大分リラックスできたんです」



「(地元の仙台から)東京に出てきたんですけど、部屋には何もないんですよ。テレビもラジカセもない。さっき控え室でテレビが観れてすごく嬉しかった(笑)」

その京都ロケとは水戸黄門の収録。6月21日に姫役で登場予定となっている。また、この京都ロケの後オーストラリアにも出かけており、写真集も発売になるようだ。今週末には『王様のお夜食』(TBS)出演が決定するなど、今後の活躍に期待が高まる。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ