このページの本文へ

イメージチェンジした眞鍋かをり――今年はいい恋愛するぞ~!

2004年02月29日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

眞鍋かをりちゃんがDVD『Se-女!』(GPミュージアム/3800円)をリリースし、記念イベントを29日、東京・秋葉原・ラオックスASOBITCITYで行った。Se-女!はテレビ東京系で放送されていた深夜番組。演技も交じったショートイメージドラマというスタイルで、多数の美少女&セクシータレントが登場して話題となった。今作はそのDVD版。

「自分を色にたとえたら?」「人を本当に愛したことは?」といったむずかしいテーマをかをりちゃんが演じ切る!撮影は「都内でサクサクっと」行ったそうで、本人的には草原にいるシーンがオススメとアピール。オンエアされなかった未公開映像も満載だ。



かをりちゃんがイベントを行うのは久しぶりのことで、会場には熱心なファンが多数来場。テレビ出演などを通して鍛え上げた白熱のトークでその熱意に応えた。イベント終了後には「みなさんと近い距離で話すことができ、たくさん笑ってもらったのでとても楽しかった」とコメント。大学を卒業して社会人になったことで、ちょっぴり大人になった印象を受けた。

エクステ(つけ毛)をしたり、ピアスを開けたり、イメージチェンジに取り組んでいる。「今までの自分を捨てたい」と思ったのがきっかけだそうで、昨年10月には念願のバイクの免許も取得。現在は400ccのバイクに跨ってツーリングにも出かけている。どうやら失恋を経験したりといろいろあったらしい。そのためか、今後の抱負を聞かれて「今年はいい恋愛するぞ~!」という大胆発言が飛び出してしまった。現在は何もなさすぎて困るくらいなので、ファンはご安心を!



プロフィール
生年月日:1981年3月31日
出身地:愛媛県
血液型:A型
サイズ:T165、B84、W55、H80cm
趣味:パソコン、料理、手紙を書くこと
特技:アナウンス、剣道、イラスト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ